2021年12月31日金曜日

【年末恒例】 Gigography2021

 毎度幸せRockJourneyをご覧頂きありがとうございます。

大晦日です。
毎年こうして応援してくれているお方。このblogをチェックしてくれているお方にも皆様に対して感謝の意味を込めつつもパンチーノを再確認して頂く為、更には自分で再確認する良い機会にもなっているGigography(ライブ活動表)として記録しております。※年表は下のほうにあります。


写真は内容と関係はなく、元旦にいることになる場所からの眺め絶景!(笑)



さて、今年はどんな年だったのだろう?
振り返ると更によくわかりますが、年始からウラワのロックを再燃させるような大きなライヴの出演オファーはあったものの、ことごとく辞退(泣)
コロナ自粛ということもあり、なかなか難しい状況でした。

半ばからはコロナワクチン接種の効果か感染者数は激減して現在に至りますが、新手のオミクロン株が流行の兆しということもあり予断を許さない状況ではございますが、緊急事態宣言の解除もあり自粛ムードが和らいできました。

そして後半はハモリーメンの新曲「faraway」と配信ライヴを皮切りに火がついてきました。そして、来月行われるエコーズカフェ(洋楽祭り)に向けても洋楽と映画音楽(ロックバンドNewestにて)をカヴァーし仕込んでいます。

そのような流れですが、来月の上尾でのイベント@エコーズカフェが盛り上がるようならこの「洋楽祭り」は恒例行事になるようなので今後にも期待しています。

ここ数年の活動によりハモリーメンも浦和から多くの有名アーティストと関わりを持たせていただいて、安全バンドの長沢ヒロさんや相沢さんも、パッセンジャーズの森永さんも、念願レッズのダイヤモンドユカイ氏、シャケ氏にも直で会えたし、ボウイのドラマー高橋さんや、イカ天審査員も務めたホッピー神山さんなど、トーク出来たことにより、パンチーノ様のロック度数もかなり上がってきてるよ(笑)ほんと日本のロックレジェンド達に会えて嬉しいし長年ロックをやってきてやっぱり良かったなと思いますね!!

ということで、来年もロック一緒にキープして盛り上げていけたらいいよね。
それでは、来年もパンチーノを宜しくお願いします!!
良いお年を!Keep on Rocking!!☆☆☆☆☆

--

1月 浦和ロックシティ 出演告知(ハモリーメン)

2月 コロナ自粛の為、ハモリーメンライヴ辞退(浦和ロックシティ)

3月  活動自粛(作曲など、個人活動)

4月 活動自粛(作曲など、個人活動)

5月  新バンド「Newest結成」リハーサル@浦和パルコ

6月 Facebook 配信ライヴ @Ahben Studioより中継(ハモリーメン)
   オープンマイクデー @上尾エコーズカフェ(Newest)
   

7月 活動自粛(作曲など、個人活動)

8月 活動自粛(作曲など、個人活動)

9月 活動自粛(作曲など、個人活動)

10月 活動自粛(作曲など、個人活動)

11月 新曲!ハモリーメンオリジナルソング「Faraway」配信開始

12月 カフェライヴ@川口ココシバ(ハモリーメン)
    Newestリハーサル@南浦和StudioPacks (withアーベン)
            

--
過去のGigographysはこちら(外部リンクです。)

Gigography2020 - http://puncino.blogspot.com/2020/12/gigography2020.html
Gigography2019 - http://puncino.blogspot.com/2019/12/gigography2019.html
Gigography2018 - http://puncino.blogspot.com/2018/12/gigography2018.html
Gigography2017 - http://puncino.blogspot.com/2017/12/gigography2017.html
Gigography2016 - https://puncino.blogspot.jp/2016/12/gigography2016.html
Gigography2015 - http://puncino.blogspot.jp/2015/12/gigography2015.html
Gigography2014 - http://puncino.seesaa.net/article/411494717.html
Gigography2013 - http://puncino.seesaa.net/article/383854565.html
Gigography2012 - http://puncino.seesaa.net/article/310827330.html
Gigography2011 - http://puncino.seesaa.net/article/310953105.html
Gigography2010 - http://puncino.seesaa.net/article/177843813.html
Gigography2009 - http://puncino.seesaa.net/article/136948411.html