2017年12月31日日曜日

【年末恒例】Gigography2017


毎度観覧ありがとうございます。
パンチーノです。今年も残りあと僅かとなりました。m(__)m
大みそかはとても気温が下がるそうですが、初日の出は晴れ間で拝めるようです。
どうぞ、皆様お正月ゆっくりと音楽でも聴いて家族と楽しんでいただきたく思います。

--
さて今年もいつもの前置きですが、
幸せRockJourney最後の更新として毎年恒例に記しております。

写真は内容とあまり関係ありません。
(我がSweet Home浦和の夜景です。)

今年で9年目になりました。音楽の旅は続いております。そして、今年もRockしました!!毎年こうして応援してくれたファンの皆様に対して感謝の意味を込めパンチーノを再確認して頂く為、更には自分で再確認する良い機会にもなっているのでGigography(ライブ活動表)として記録しております。

さて、今年は下北沢ブレスと南浦和トモミックでの定期的ライヴをしてきました。
それぞれで声をかけてくださった素敵なオーディエンスのみなさんに感謝しつつ、
アーベンとBeatlesでご一緒するようになり数年の仲になりました。当初の演奏よりもマトモになったかな(笑)やはりバンドはある程度時間が来ないとしっくりしないものですし、経験や価値観という意味でもお互いが音を通じて会話する時間とでもいうのかな。

来年は少しまた場所を移して表現活動していこうかと思っておりますがオリジナル曲やアルバム化のほうも作業していきたいとおもっています。
こうして、副業としてのロック活動ではないけれど、本業の他にそういった活動をしていくというのはなかなかゆっくりペースになってしまうけれど、そういうライフスタイルって今風だしこれからの日本人には必要なことだとおもうんだよね。なにもお金を稼ぐことだけが人生ではないからね・・・むしろ限られた時間で何を自分は残して、やったのか?これからしていけるかのほうが大事・・・パンチーノとしてはアシアト、アシノウラをのこせればそれはそれでよかったなと自分が思えるものにしたいよね。

今年はアーベンとアシノウラでリリースできたし、
来年こそはアシノウラのライヴ実現!!なるかな・・・
皆様よいお年をお迎えくださいませ!
いつも応援有難う!!

--

1月22日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン) 

2月24日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

3月19日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン)

4月16日 蕨市民会館/ホワイエライヴ(ハモリーメン)

4月28日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

6月25日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン)

7月28日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

9月22日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

10月16日 大久保水族館/テキーラビーチパラダイス(ハモリーメン)

11月24日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

12月14日 大久保水族館/テキーラビーチパラダイス(ハモリーメン)
12月23日 シングル曲「Everywhere You Are」リリース
https://itunes.apple.com/jp/album/id1328796250?app=itunes