幸せRockの伝道師パンチーノです。
ライヴの後の更新が遅れてごめんなさい。
いやぁ、とにかく久喜、ヴィオロンに観に来てくれた皆様ありがとうございます。
お客様はJazz関係の方が多かったようですが、Rockもイイネ!最高とのお言葉やら、ヴォーカルGooなどとコメントしてくださったお方もいたそうでパワーを頂きました!Thank you!!
Rockバンドの「スメリーソックス」のメンバーも地元埼玉のロックを盛り上げに来てくださったりと、予定人数を超えた動員数となりましたこと。心より感謝致しますm(__)m
初めての久喜でのGigでしたが、お店自体はジャズ専門というような小さな音量で楽しむ場所なので演奏音量はかなり下げて限界ギリギリで演奏しておりました。ギターなども真空管アンプを使っているためにある程度は上げないと良い音が出ないというのもあるんですよ。
ドラマーの塩沢さんはここヴィオロンでの企画者なのですが、Rockは果たしてこの場所でどうなのか不安もあるなかFarWestもうまく対応できたとおもいます。
ゲストの加藤さんはキーボード。Amoさんは女性シンガー。
加藤さんはPA一式を持参しつつ、ほぼ全ての楽曲でキーボードも弾いており、パンチーノのキーボード演奏技術と比べたら本当の鍵盤奏者という感じでよかったです。(その中、パンチーノのグランドピアノを聴けたのも良かったでしょ?(笑))
2ndステージAmoさんのステージ。(パンチーノは休憩)、AmoさんもRockは初めての挑戦といいつつもかなり熱の入った歌唱がしっくりきていたとおもいます。凄いね!!
いやぁ、とにかく久喜でこんなにRockが気持ち良く演奏でき、喜んで頂けたことがパンチーノは良い意味で裏切られた感でした。凄いよ久喜❤ 俺的には久喜をFWのホームベースにしたいくらいです。
ヴログを観てくれた皆さん限定。1stステージ動画つけときます。