2024年4月27日土曜日

NEWEST再結成しました!

幸せRockJourneyをご覧頂きありがとう。

とにかくNEWEST復活おめでとう!
応援してくれたファンの方々には本当に感謝。そして、メンバーのアーベンとグッチにも感謝!



本当にねROCKの神様ビリケン様はまだ俺について来てくれているんだなと実感しているし、3人が自己解決(統合)した結果だとおもっています。

NEWEST些細な事から解散までして復活したが、本当にね、この空白の数か月なんだったのだろう?と思いますね。

そうだね、人生、死ぬまで勉強だよ。そう考えてみるとバンドの解散も国家の分断(戦争)も同じだなと思いますね。、各々の正義の言い分があって起こるのだからどちらが悪いと決めつけても永遠に分断のままになる。ではどうすれば復活できるのか?
多分、皆さんそこが知りたいのかなと思うのでNEWESTの場合を例にすると。

各々が自己解決(統合)する事しかないです。どちらか一方ではだめ。タイミングは人それぞれです。常に扉は開いておかなくてはならないということだともいます。

本当にね、今回の一件でパンチーノは戦争がなくなる世界、実現できるような気持ちになっているよ(真顔)。ちょっと前までは戦争はこの世の中からなくならないよねと思っていたんだけど、バンド内の小さな世界の事で実感できたようにさ。平和へのチャンスはあるってことかと思います☆☆☆☆☆Give Peace A Chance

で、幸せROCK!
NEWESTの活動もがんばりMAX
今後ともよろしくお願いいたします。