毎度幸せRockJourneyをご覧いただき有難うございます。
どうぞ寒い日が続きますのでお体に気をつけてください。
さて、今日はこの場をお借りしましてご説明、近況報告したいと思います。
今回はオリジナルバンド「アシノウラ」についてです。
パンチーノ率いるオリジナルバンドAshnora(アシノウラ)ですが、大変お待たせしつつその活動の現在状況ですが・・・いい時期に来たと思うので経緯からお話しします。
Blogの過去のページをご覧頂けるとわかると思いますが、再出発したAshnoraは5人編成になるまでに至りました。しかしながら、活動状況がかわりメンバーも入れ替わりしたことでバランスが崩れました。具体的にはベーシストのムーミンは他で活動してみたいとの話から、アーベンがベーシストでもあるし入れ替えOKですよ。ということで前向きににお話ししたことろ彼女は離脱に至りました(>_<)
そして、リードギタリストのポウリーもパンチーノの作曲以外の曲をやること、そしてアーベンのベース演奏に音楽的同意頂けずに脱退しました(-_-;)
とても残念な状況になってしまいましたが、それから数ヶ月が経過しています。
そもそもAshnoraはパンチーノが声をかけオリジナル音源を配ってそれを気に入っていただきそれを軸に活動していく形なのでパンチーノの音楽ありきでスタートしていたのでそのような結果になってしまった感もありですが、しかしながらアーベンの楽曲を取り入れていくという方針もパンチーノがしているし、パンチーノ監修の最終フィルターを通りアシノウラという形での音源リリースならびにバンド演奏ですのでそこは趣旨がズレているわけではないと思うんですけどね。
アシノウラの楽曲ではコーラスパートは必要でありましたし、ドラムも必要不可欠です。なのでアーベンとサカッキーはパンチーノの楽曲を演奏するという課題においての最高のメンバーだとおもってお誘いしたのですが・・・残念・・・
ということで、話をまとめますとオリジナルメンバーは全員脱退ということで振り出し戻ったわけですが、見てもおわかりのように残るメンバーは現在Beatlesのカヴァーバンドとして活動している「ハモリーメン」です。
ハモリーメンの3名でアシノウラという形になっています。
今後としてはまだ未定の段階なのでどうぞ長い目で見てやってください。
宜しく!!
いつも応援頂きありがとうございますm(__)m