2015年7月25日土曜日

Beatles Night vol.4のこと【Live動画付き】

幸せRockJourneyをご覧頂きありがとうございます!
連日の猛暑が続いております。どうぞ熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
小まめに水分補給と長時間の運動やお仕事はお控えください。



さてまずは、週末トモミックに来てくださったBeatlesマニアの皆さんありがとうございました!m(_ _)m
そして、惜しくも時間的都合で来れなかった皆さん残念でした!!ハモリーメンは文字どおりBeatlesソングを熱唱しました!楽しかったね!\( *´•ω•`*)/


写真はトモミック入口です。
BeatlesNight vol.4らしく演出されている絵



いやぁ、ほんとうにね、前回のヴログで熱く語ってしまったのが悪かったのか、はたまた皆さんパンチーノの意見に強く同意してご賛同していただいたのか、本当に盛り上がりましたね(; ^ω^) 

マニアはこうあるべき!という貴重なご意見からトリビュートバンドとは何ぞや?と、我々が真のBeatlesマニアなのだ!といわんばばかりの最高な夜でした。非常に勉強になり面白かったです(≧∇≦)

しかも、ハモリーメンがデビュー前から相当な人気があるようで、、オファーがあちこちよりあり、、、※人気が出過ぎたら真面目にやらないといけなくなるので適当に宜しくね!!\( *´•ω•`*)/

ということで、パンチーノの地元にあるこのミュージックバートモミックで今後もストレス発散を一緒にしていける仲間は多いに歓迎致しますので月に一度のBeatlesNightでまたお会い出来ると嬉しいなとおもいますm(_ _)m


そして、今回は動画に収めましたのでここ幸せRockJourneyをご覧の皆さん、そして惜しくもライブに来れなかったあなた!にYoutubeでお届けしたいともいます。


第一ステージ(ノーカット、ノー編集版)

1. No Reply
2. Not A Second time
3. A Hard Day's Night
4. Yes It Is
5. I'll Be Back



続いて第二ステージ。スマホでも見れる( ノ゚Д゚)ヨッ!

1. All My Loving
2. Can't Buy Me Love
3. Nowhere Man
4. In My Life
5. Black Bird
6. Get Back



来月はまた違う曲もやるとおもいます。
ハモリーメンへのリクエストも受け付けておりますのでツイッターでコメントしてね!(^ε^)-☆!!

ということでハモリーメンまた来月お会いしましょう!
素敵な週末を!!