2015年7月13日月曜日

Ashnoraにリードギタリスト加入!!

毎度幸せRockJourneyをご覧頂き有難うございます。
いやぁ、今日は本当に暑かったです。
この暑さではもう仕事になりませんね、、。なんとか本日の業務を終えて現在クーラー全開にて事務所におります(笑 

さて、バンド活動に動きがありましたのでご報告いたします(('ェ'o)┓ペコ
昨日は我がバンド「Ashnora」にニューメンバーを迎える為のオーディション的なリハが行われました。リハには私パンチーノがBass、そしてナイス渡邊氏がDrumsでした。そこにギタリストとキーボードの二名が参加!早速Ashnoraのオリジナルソングを2曲ほど合わせました。

二人ともしっかりと把握してきてくれたようでリハ3時間でかなりの完成度まで上がりました。
そこで我々Ashnora側としてはお互いに納得の行く形ならば是非正式メンバーとして加入して欲しいとのことで伝えましたところ現在一名の御方とは成立しました。キーボードの御方はまだお返事を頂いておりませんが、良い結果が出ればまた報告致したいと思います。

ということで、晴れて正式メンバーとなりましたギタリストを紹介します!
リードギターの「ポールリード横井」!!(写真左)

こちらは三人で正式メンバー成立の記念撮影の絵
アマチュアカメラマンでしたのでピンボケですいません。

ポールリード横井は若き日にスタジオミュージシャン系の師匠に高度なテクニックを伝授されたそうで、しかも彼の持つ高級なギターは世界で一番完成されたエレキギターとして名高い「ポールリードスミス」なのです。。(・∀・)イイネ!! ギターをこよなく愛する御方でラリーカールトンのような大人の聴く音楽を主に好み、ロックももちろん好きでやりたい音だとおっしゃり、私もBeatlesから音楽の道に入ったのだと。
そして、パンチーノの作ったAshnoraの音源を気に入ってくれており楽曲がよく出来ていると、日本のミュージシャンは外国のミュージシャンのように大人のRockを演奏する御方は少ない、ああいったものがカッチョよく出来るハマるバンドを目指したいとのことでした!!

これでAshnoraの正式メンバーは3名になりました。
Rockバンドと呼べる必要最低人数達成です!さぁ、ここからが勝負です。
バンドとしてのクオリティとAshnoraとしてのイメージを表現が出来る編成と人数の理想を求めてみたいと意見が一致したところで今回はこの辺でまた近況報告致したいとおもいます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

引き続き熱い応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m