2015年9月29日火曜日

Beatles Night vol.6のこと【Live動画付き】

毎度、幸せRockJoueneyをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
ここ数日降り続いた雨も止みましてお天気が戻って来たなという感じです。
気温も上がってむしろ暑い日が続いております。


ということで、先日の南浦和「トモミック」で行われているBeatles Nightにお越し頂いた皆様、我々のBeatlesアコギユニットである、ハモリーメンを応援、お楽しみのファンの皆様、ありがとうございます。
今回もほぼ満席ということで演奏者もお店側にしても満足の行くイベントになったとおもいます。そして、ハモリーメン、第二ステージでは阿部くんの友人である榊原くんのカホンでの参加があり、ハモリーメン プラス ワン という事でかなり盛り上がりましたね!

では、惜しくも来れなかったあなたの為にYoutubeで楽しんで頂きたいとおもいます。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



第一ステージ(ノーカット版、ノー編集)

1. A Hard Day's Night
2. I'll Be Back
3. Help
4. I Saw Her Standing There
5. This Boy
6. All My Loving
7. Can't Buy Me Love



続きまして、第二ステージ(諸事情為、画像、音質が低くなりますm(_ _)m)

1. We Can Work It Out
2. Nowhere Man
3. Ticket To Ride
4. Eight Day's A Week
5. Day Tripper
6. Hey Jude
7. Get Back

※2ステージは録画状態が
悪い為公開中止致しましたm(_ _)m



いかがでしたでしょうか?来月のBeatles Night vol.7は10月23日の予定です。
リクエストなども受け付けておりますのでこっそりお声かけくださいませ!!(^-^)/

それと、パンチーノの10月はアーモンチーノとして赤坂ビレッジで17日に行われるBeatles系のイベントにも顔を出す予定です。まぁ、これは関係者だけのB族会みたいなので告知するまでもないのですがね┐(´д`)┌ B族会には顔を出さないつもりでしたが、今回は完コピバンド以外も出場して欲しいとの事(幹事が太っ腹のようで)閣下のお誘いなので仕方なくOKしました。
イベントの報告はまたこのブログで君たちの好きな辛口トークしてあげるよ!!(笑 お楽しみにね!!